はじめに
お久しぶりです。
久しく動かしてなかった本ブログサイトですが、仕事が落ち着いてきたこともありリニューアルすることにしました🥳🥳
なにが変わるの?
以前、掲げていた方針として、技術のキャッチアップを中心に記載するとしていました。
しかし、いざ書くとなればハードルが高く、、、
技術記事としての内容も求められますし、何より調査、検証等々の時間を確保出来ませんでした。
そこで、リニューアル後は心機一転、『何でもアリ』のブログサイトにしていきたいと思ってます。
もちろん、良識の範囲内ですが、、、
技術記事に加えて、音楽や旅行、読書などの趣味に関して。または、日々感じたことについて日記調にかければと思います。
おわりに
ということで、引き継ぎゆるくかければと思います!
よろしくお願いいたします🙏