はじめに

お久しぶりです。

久しく動かしてなかった本ブログサイトですが、仕事が落ち着いてきたこともありリニューアルすることにしました🥳🥳

なにが変わるの?

以前、掲げていた方針として、技術のキャッチアップを中心に記載するとしていました。

しかし、いざ書くとなればハードルが高く、、、

技術記事としての内容も求められますし、何より調査、検証等々の時間を確保出来ませんでした。

そこで、リニューアル後は心機一転、『何でもアリ』のブログサイトにしていきたいと思ってます。

もちろん、良識の範囲内ですが、、、

技術記事に加えて、音楽や旅行、読書などの趣味に関して。または、日々感じたことについて日記調にかければと思います。

おわりに

ということで、引き継ぎゆるくかければと思います!

よろしくお願いいたします🙏